ひまりの家にようこそ!

アラサー女子の日常。

フェイスポリッシャーでたまご肌を手に入れました!

SNSで話題の商品

『SABON フェイスポリッシャー』

 

f:id:mocosstk:20210421104333p:plain

SABON フェイスポリッシャー

 

ずっと買おうか迷っていました。私にとってはちょっぴり高い。でも入れ物もかわいいしずっと使いたいなって思っていたんです。そしてついにツルツルの肌を手に入れるために自分へのご褒美に購入してみました!

 

 

入れ物はビンなので高級感が漂っています。

蓋を開けるとミントのスッキリした香り。

肌に乗せるとスースーするので、眠たい朝にピッタリです。

 

 

私は説明をよく読まずに目の周りにも塗ってしまい大変な目にあいました。

説明はちゃんと読んでくださいね。(笑)

 

 

肝心の洗い終わったお肌はずっと触っていたくなるほどツルツル

これはリピート決定です。

 

 

さっぱりするのが好きな人にオススメですよ。