ひまりの家にようこそ!

アラサー女子の日常。

カサカサの唇が翌日プルプルになった話

私は超がつくほどの乾燥肌で、年中肌がカサついているのが悩み。

特に唇は皮が自然にめくれてしまうほど酷いんです。

 

そのためいろんなリップを使ったのですがいまいちピンとこない。

そんなとき友達から勧められたリップが凄すぎて驚きました!

 

 

それが『モアリップ』

 

第3類医薬品ということもあって、効果は抜群!

値段は他のリップに比べてちょっと高めだけど、これを塗って寝た次の日の唇はプルップル❤️

 また唇の皮がめくれて出血していた所も綺麗に治っていました!

これはさすがに驚き。

 

 

モアラップはチューブから少しずつ出てくるので、なり過ぎてしまう心配もありません。私はこれ以外のリップは使えなくなりました。

 

本当にオススメです!

 

 

私みたいに超乾燥肌で年中カサカサの唇に悩んでいる人はぜひ使ってみて下さい。

きっと感動しますよ!